TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

今日は小町も無事登場 

こんばんわ たまです。

今日は2ショット~
あちしの写真写りが悪いなんてそんなワケあるわけないじゃないのよっ

昨日写真写りが悪すぎてボツになった小町ですが、今日は大丈夫。
遠近法で信長が小さく見えてます

信長は今年の夏2回もバリカン5mmのサマーカットにしたにも関わらず
今では小町よりふさふさになっています。

生まれて一度もボディの毛には手を入れていない小町。
ある意味あんたすごいね~




今日はゴルフ仲間の皆さんは淡路島でゴルフだったのですが。
・・・雨でしたね、しっかり。
まだデビュー出来ないあたしのひがみの雨ではありませんよ・・・多分

只今、来年春のデビューに向けて練習に励んでます。
頑張れ~あたし♪
スポンサーサイト
[ 2011/11/19 19:19 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する