TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

相変わらずアニメ! 

こんばんわ たまです。

カイジ2、映画公開されていますね。

実は、あたし最近アニメで今回のシーンのところ見てました。
めっちゃタイムリーでびっくりです。
てか映画に合わせて放送してたのかな?

【ざわざわ ざわざわ】のところ、映画ではどうなってるのか知りたい(笑)

見てたのは、monday park という番組です。 →(Wikipedia)

で、このmonday park、現在カイジは終了しまして、
なんと「HUNTER×HUNTER」 →(Wikipedia) なんてやってたりします。
昔一応見たんだけどね。忘れてたところも多いのでまた楽しく見てます。
確か、前見たときは、ヒソカいい奴~とか思って終わった気がしたのに。
今はまだ最初のほうなのでヒソカは嫌な感じの奴です(笑)

で、このmonday park、「ぬらりひょんの孫」 →(Wikipedia)もやってます。
結構面白いです。


・・・とまぁ、こんな感じで更新休んでた間もアニメは見続けていましたよ、という報告でした♪
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 21:38 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する