TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

そこにあるから 

こんばんわ たまです。

だれの足?

こたつの電源は入っていませんが、
そこにコタツがあるのなら、もぐらないと気が済まないようです~


コタツのコードは、年々小町にかじられ、とうとう危ない状態に。
明日はコタツのコードを買ってきま~す

ちなみに小町はコタツ布団をかぶり&おさるの膝の上。
ダブルでぬくぬく中です。


今年、コタツ布団を新調しました。
前のは普通のコタツ布団で、家で洗えないのがネックでした。
なので新しいのは省スペース型にしました。
家の洗濯機で洗える厚みです♪

確かに厚みが薄くなった分、暖かさも多少心もとない感じです。
なので、もう少し寒くなったら内側に毛布でもかけようかな?と思ってます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/22 21:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する