TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

くるみレーズン&あんぱん 

こんばんわ たまです。

手前がくるみレーズン、奥があんぱん♪

うちは朝ごはんにパンを食べるので、
パン作りは大体週に2回です。

今日はくるみレーズンパン(手前)とあんぱん(奥)を4個ずつ。

以前は表面にドリュール(照り用卵)を塗っていましたが、最近やめました。
頻繁にパンを作るようになったので、面倒くさいかな?と(笑)
なくても家庭用だしいいよね~

スポンサーサイト
[ 2011/11/24 20:02 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する