TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

GOOD LUCK 

こんばんわ たまです。

ツリーに興味深々な小町 なので一緒のところをパチリ
ツリーはいつもは届かないところに飾っているので
写真用に場所を移動してきたら興味津々な小町。



今日、発表がありましたね。
といっても興味のない人も多いと思いますが

BUMP OF CHICKEN の新曲「グッドラック」発売と全国ツアー第2弾!


グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)グッドラック【CD購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

イメージが無いのが残念~

さっそく上の期間限定盤予約しましたよ。
DVDと先行予約応募券目当て。 もちろん曲も!ですが
手元に届くのは来年1月ですけどね。
先日発売だったライブハウスツアーのチケットは見事なまでに撃沈したので
ちょっとしたクリスマスプレゼント気分です


どうかどうか!アリーナツアーはチケットとれますように~!!
GOOD LUCK
スポンサーサイト
[ 2011/11/25 20:47 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する