TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2011年12月その1編 

こんばんわ たまです。

いつもの赤緑とは違うクリスマスアレンジ

今回は、11月ですが12月の1回目のフラワーアレンジです。
なのでクリスマスアレンジ。

いつもは赤に緑のアレンジが多いんですが、
今年は紫が印象的な、いつもとちょっと違う感じの色使いです。

ちなみに、紫のはユーカリです。
ユーカリって実がなるんですね! びっくり~

【今月の花材】
◆青文字 : 緑の実
◆ユーカリ : 紫に着色されたもの
◆SPカーネーション : 黄色
◆アストランチャ : 黄緑のフワフワした花
◆SPバラ : オレンジと黄色
◆デンファレ : 薄いピンク

・リボン(1重、ワイヤで差し込む)3つ
・ボール(白5つ、ワイヤで差し込む)5つ

 
[ 2011/11/26 20:02 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する