TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ショコラ 

こんばんわ たまです。

チョコチップはチョコBABYで代用

今回のパンはココア生地にチョコチップを入れたショコラ。
久しぶりのあみあみパンです。

チョコチップがたっぷり入ってるところが美味しいので
今度からは均等に多めに入れよう♪


チョコチップ、スーパーでチョコBABYの大きいサイズを見つけたので
これはパン作りにお得!と思って買ったんです。

そしたら、なんかおさるのお気に召したようで、
気づいたらよく食べてるので、思わず「それ、パン用!」とダメだし(笑)

おやつにもパン作りにも、大きいサイズのチョコBABYはなかなかいい感じ♪
今日で使い切ったのでまた買ってこよう~
[ 2011/11/30 20:11 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する