TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

よこしなさいっ 

あちし小町。こんばんわん♪

はやくっ!!
は、はやくっ!

あちしね、硬いものかじるの大好きなの。

でもね、以前骨をかじって奥歯が欠けてから
硬いおもちゃは飼い主がいるときしかかじらせて貰えないの。

今日なんて、今日なんて・・・
「写真写りが悪い」とかなんとかいってお預けが長いのよ。

早くそのおもちゃをよこしなさいっ


---
小町の歯が欠けたのは、ほんとあたしの責任なんです。
歯磨きするたびに反省し、気を引き締められます。
[ 2011/12/01 20:11 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する