TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

1作品目 テラリウム 

ようやく忙しいのが山場を越えました、やったぁ!たまです。

今日は2回目のステンドグラス教室へ。
初体験の「ハンダ」付けも、先生の手直しなどなど・・・で無事に終了。
で、初めての作品は「テラリウム」。中に植物を入れてみた。
わーい!

今から次の作品の設計図を書くぞ!!
[ 2006/05/27 19:37 ] ステンドグラス | トラックバック(-) | CM(6)
お見事
たまさま~
作品1号ちゃんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif
" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は超可愛い☆彡ではないですか~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これは虜になっちゃいますね~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2号ちゃんも楽しみにしてます
[ 2006/05/28 19:54 ]
この作品は最初の1作品目として皆さん作ってらっしゃるようです。
次からは自分で好きなの作れるのですが、「作りたい!」と思うモノと「できる」モノは違うようで・・・(笑)。しばらくは練習あるのみ、ですi-280
[ 2006/05/29 10:37 ]
最初の作品でこんな素晴らしい物が出来上がるの???
やってみたくなるわ~。
でも、私はたまちゃんと違い、完成するかどうか不安だし、akko先生の手を煩わせてしまいそう。^^;
[ 2006/05/30 13:13 ]
ほんと、お久しぶりでございました♪
最初の作品はハンダ付けも先生が仕上げしてくださって、なんとか完成!って感じでしたよ~
akko先生には、持ち物リスト作って頂いたり、すっかり手を煩わせてますi-229
地道にがんばりますi-88
[ 2006/06/02 09:51 ]
無事帰国しやした~。
27日、私も図案を持って行ったんだけど、入れ違いだったのかしら???
この前選んだオレンジのガラス、やっぱり可愛かったね~。キレイにできてよかったね。i-236
ところで... 留守電に先週末のお稽古がお休みだって連絡が入ってて、タマちゃんにも連絡してくださいって伝言が入ってたの。
もしかして行っちゃった???
[ 2006/06/05 15:22 ]
いやぁ、akkoさん無事インドネシアから帰国できて本当良かったi-178
27日、家出るのが遅くなって、かつ車で行って、2時半くらいに着いたの。
先生が「akkoさん、さっき帰ったのよ」って。
そうそう、持ち物リスト作ってもらっていたおかげで、いろいろ助かりました~
先生が「あら、準備いいわね、さすがakkoさん」って褒めていらっしゃいました。さすが!ありがとね~
お休みの連絡については別途メールにて失礼。
[ 2006/06/05 15:56 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する