TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

一足早いクリスマス 

こんばんわ たまです。

ローストチキン、骨付きはおさるだけ(笑)

一足早いんですが、今日の夜ご飯にクリスマスディナー?を食べました。
明日はおさるは普通に仕事だからね・・・

今年はおさるのリクエストでローストチキン骨付きを。
一緒にグリルしたジャガイモが絶品でした♪

・・・チキン、うちでは半分のサイズで充分だと思いました(覚書)

ケーキは明日。
もうお腹いっぱいで食べれませんから~ 乾杯はワインではなく、「大人のシャンメリー」
これ、おさるに好評でした♪
北海道の 株式会社小原の商品でした。ラッピングもカワイイですよ。
アルコール苦手で炭酸好きな人にはオススメかも →
スポンサーサイト
[ 2011/12/23 20:35 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する