TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

金本弁当 

あらら、いつのまにか6月、たまです。

5月31日に阪神-楽天戦の観戦に行った。
今回は応援団も間近で、たまも盛り上がって応援。
が、が、なぜ負けるかなぁ。

そんな中、おさるさんは甲子園を楽しんでいた。
下は一面海苔弁!

金本弁当「スタミナハラミ丼」

次応援に行った時は、頼みますよ~兄貴!!
[ 2006/06/01 22:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
「5月31日ゆうたら悪夢のサヨナラ負けの日やな~、信じられへん。一年に一回あるかないかのような日やった。ものの見事に負けよった。」めがねより。
うちのメガネさんが金本弁当に萌えています(笑)一回くらい甲子園行ってみたいなあ。でもやっぱり勝てる日がいいですよね!兄貴、がんばって!
[ 2006/06/03 00:06 ]
めがねさんに伝言。「ほんまに信じられへん。思わず楽天の数少ない応援団の応援にのってもたわ・・・」
今岡ラーメンなんてのもあります。是非!!
応援、みんな凄いからこっちもストレス発散に大声出せますi-194
[ 2006/06/03 08:22 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する