TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

こんなことしてました 

新しいことにチャレンジ!!なたまです。

ステンドグラスもそうなのだが、ここ数日家でハマっていたこと。
それはコレ。
コースター

コースターなのですが、中の刺繍、やっちゃってました。
端っこの方は刺し終えていないので、まだ未完成なのですが・・・

が、このコースター、刺繍していない分が後4つもある。
秋の夜長の手仕事になったりして?(笑)

話は変わって。
昨日、姫路でお茶会があって行って来たのだが、偶然小学校時代の先生に出会った。
たまは担任して頂いてはいないのだが、「たまちゃんやね~」と下の名前を完璧におっしゃった。
先生って職業は凄いよね・・・と素直に感心したのであった。
小学校卒業してからもうかれこれ20年は余裕で経つのに・・・
スポンサーサイト
[ 2006/06/02 23:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
刺繍綺麗ですね~。そのうちたまさんの日傘にも刺繍される日が!?
はまってする作業って楽しいですよね。私もそういうの大好きです。
でも肩凝りませんか?最近パソコンの見すぎで、肩こりとドライアイ気味で辛いです。
[ 2006/06/03 00:09 ]
日傘に刺繍、そうそう、母の日に日傘を買いに行ったのですが、ステキな刺繍の日傘、なんと5万円以上してました。ごめんなさい、さすがに買えませんi-238
肩、少し凝ってます。
で、いつも行ってる美容院で頭のスパマッサージしてもらってきたよ。
頭はもちろん、肩・背中までしてくれるたまお気に入りのマッサージ。
もちろん、かわいいお姉さんi-178がしてくれるので・・・i-179
[ 2006/06/03 18:10 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する