TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

やりたい放題 

あちし小町。こんにちわん(^-^)



今日は昼間暖かかったから、おかーさん庭いじりしてたの。
ま、あちしとお兄ちゃんももれなく放牧されてたんだけどね。

おかーさんが植木鉢とか洗ってる間に、あちしやりたい放題してたの。
サラダバーでしょ。芝掘りでしょ。番犬ゴッコでしょ~
他にも色々(^-^)v


花壇征服してやったわ♪

...後でメッチャ怒られたわ(>_<)
[ 2012/01/18 14:42 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(2)
たまさん、ご無沙汰しています(^-^)
ホントにコメントさせて頂くのも何年ぶり…v-70
パソコンないのでいつもスマホか会社pcから覗かせて頂いてます。
信くん、小町ちゃん、変わらず可愛いです!
これからも楽しみに見させていただきますね♪

ちなみにみかんも柚子も変わらず元気です(^^ゞ
特にみかんはマイペース過ぎるほどマイペースですが…
[ 2012/01/19 20:34 ]
---黒葉さま---
お久し振りです(^-^)元気ですか?
あたしも最近はもっぱらスマホ。便利ですよね(^-^)

信長も小町も相変わらず元気です。
みかんちゃんと柚子ちゃんも元気にしてるんですね。
良かった(^-^)v
あ、うちは小町がみかんちゃんと同じくマイペースで...(T-T)
[ 2012/01/19 21:10 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する