TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

シナモンロール 

こんばんわ、たまです。



昨日のおやつ。
バリスタで淹れたコーヒーと、ドンクのシナモンロール(^-^)

おさるがシナモン苦手なので、シナモン入りのお菓子は一人休日の時に満喫。

...あたし意外とシナモン好きなんですよね(^-^)
スポンサーサイト
[ 2012/01/19 21:20 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
あーお腹すいた。
こんな時にたまさんのブログのタイトル見ちゃった・・・

シナモンロール美味しいですよねぇ。
むか~しミスドに売って時にすげーはまって、毎日2個ぐらい食べてた時がありました。

あの時は若かった。
1日2個食べても体重が増えなかった・・・

おさるさんもシナモン苦手なんですか。
男の人ってシナモン苦手な方って多くないですか?
男が嫌う匂いなのかなあ~
[ 2012/01/20 11:54 ]
---かえるさま---
シナモンロール、おいしいよね♪
でも絶対カロリー高いよね~(>_<)

おさるは匂いも嫌みたい。
おやつ食べるにも気を使います?(^-^)
[ 2012/01/20 13:34 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する