TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

自己紹介バトン 

お風呂テレビでDVDが観れるようにしてもらいました、たまです。
今日からお風呂で「毒素排出マッサージ」をDVDみながら励みます。
何日続くのかしらん・・・

さて、大好きなブログの1つ、かえると茶色い犬と のかえるさんからバトンを受け取りました。

自己紹介バトン だそうで。
さぁ、いってみよ~

1:お次に回す方を3人、最初に書いておきます
 お持ち帰りは自由としますね。

2:お名前は?
 たま です。

3:おいくつですか?
 ねすみ年の33歳。 ちなみにおさるさんは30歳。
 2人とも精神年齢はかな~り低いこと自覚あり。
 
4:ご職業は? 今の仕事について考えていることは?
 システム開発に携わってます。
 仕事についてですか・・・
 7月にラスベガスで一攫千金の夢がかなった暁には
 セレブな専業主婦のお仕事がしたい!!
 7月以降もお仕事に行ってそうならそっとしておいて下さい
 
5:ご趣味は? 今の『生きがい』は何ですか?
 趣味、1つ挙げるとすると「耳掃除」
 昨年、祖母の耳から1cm四方くらいの耳垢を採取した時の感激といったら!
 生きがいは今模索中かなぁ

6:好きな異性のタイプは?
 穏やかな人。これにつきます。

7:特技は? お得意なことは?
 寝起きがいいこと。で勢い良くベッドから立ち上がって立ちくらむ。
 
8:何か資格を持っていますか?
 運転免許?普通のだけど。あとは製菓衛生師。
 
9:悩みがありますか?
 最近痩せにくくなった気が。やっぱり歳だよね、コレ。

10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は「マロンマロン
 嫌いな食べ物は結構ありますが、今回は「さば寿司」で。
 今日「焼きさば寿司」なるものを見かけたけど、私的にはありえない

11:あなたが愛する人へ一言。
 元気でいてね!

12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 重ね重ね、お持ち帰りは自由としますね。
スポンサーサイト
[ 2006/06/04 20:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
さっそくありがとうございま~す♪
ちょっとびっくりしたんですけど、年下の旦那様だったのですね~v-14
耳掃除私もダイスキですよ!でもねえ、誰もさせてくれないんですよ。
自分のは毎日してるから、もうないし・・・。黒いスパイラル綿棒が大のお気に入り!
すっごいですよ~(笑)
マロンマロン食べてみたいなー、近所のスーパー売ってるかなあ~。
探してみよう~。
たまさん、楽しいご回答ありがとうございました~!
これでたまさんの事が少し見えてきましたよv-411
[ 2006/06/04 23:44 ]
そう、年下のだんなさまです。が、いまやすっかりおじさん化のスピードが速まって・・・i-229
耳掃除、自分のは毎日してるからほんとやりがいないですよね。
黒の綿棒は結果が即判りなので私も好きですよ~
マロンマロンはローソンとかにたまに大量に置いてあったりなかったり。でもかなり甘いです。あ、甘いものは大丈夫・・・だよねぇ(笑)
[ 2006/06/06 09:24 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する