TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

美白Day 

週末、顔エステいってきました、たまです。

「たまさん、美白してますかぁ?」
「いえ、日焼け止め塗ってる程度ですよ」
「たまさん、だめだめ!今からでも美白クリームとか塗ってください!!」
「あ、はい・・・」
エステ終了後
「たまさん、ほら、白くなりましたね!」
「あ、はい・・・」
美白というか、汚れが取れた感じ・・・これも美白?

ということで、今日は一日ほとんど家でひきこもり。体を張った美白Day。
そんな本日のおやつは、ケーニヒスクローネのクランツ
たま父作イチゴ付き!

ケーキまで美白。
スポンサーサイト
[ 2006/06/04 22:32 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
うちの今日のオヤツはバームクーヘン。
見た目似てませんか?味はどんななのかな~、美味しそう・・・。
ケーニヒスクローネはいつも気になりつつも購入したことないんですよね~。
お勧めがあったらぜひ教えてください!

美白なんて縁遠いわ~。
いつになったら白くなれるのやら・・・。だいぶ老廃物がたまっているのかしら?
[ 2006/06/04 23:48 ]
きゃ~!
ケーニヒスクローネのクランツが大好きで、食べる度にホールで食べたくなるのよ~。
大人食い?でもしようかな。
ところで、エステいいねぇ。リラックスできるでしょう。でも、せっかく美白してもヤニると効果が続かないのよ~。^^;
[ 2006/06/05 22:34 ]
--- かえるさま ---
クランツは、とうもろこしの粉で作られているそうな。
ほろほろしてるけどクリームがしっとり。美味しかったよ~
でもケーニヒスクローネといえばクローネ?
たまが最初に食べたのもクローネのあずき味でした。

--- メイクイさま ---
クランツは初めて食べたの。ホールは形も綺麗だよね。
でもホールで大人食いするのは結構大変かもね?

エステは、オイルマッサージの手の感触がすっごい好き。いつも爆睡してるけど(笑)
7月からタバコまた値上がりするみたいだし、コレを気に禁煙チャレンジしてみるかなぁ・・・どうかなぁ・・・
[ 2006/06/05 23:21 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する