TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ふく蔵 

こんにちは、たまです。



割引券があるから、ということで昨日のランチにふく蔵のお弁当を。
里芋ご飯に酒蔵ならではの粕汁。温もります~
鰆の味噌漬けには今流行の塩麹が昔から使われてます。

ランチ後にギャラリーで見つけたカップ&ソーサ。
一目惚れで購入しました(^-^)



思った通り(^^)vお菓子が映えますね~

森野知子さんという方の作品です。
また他の作品も買いたいな~♪
[ 2012/02/12 11:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する