TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お土産と春シュシュ 

おはようございます、たまです。
なんか最近更新がノロノロですよね(^-^;
...ヤバいパターン??


ずいぶん前に貰った千葉土産。



千葉のご当地キャラクター、勝浦カッピーの炭酸煎餅と、あたしの好きな勝浦タンタン麺味のベビースターラーメン(^-^)

それから海外出張土産にまたまたタバコ。



その横の三段重ねは、会社の友達のお母さん手編みのシュシュです。
少し前には濃い色の冬用を頂いたばかりなのに、ありがとうございます♪

いつの間にか髪の毛も鎖骨辺りまで伸びました。
春らしくふわりとパーマかけるか悩み中。
...かけたらかけたで意外と面倒なのよねぇ


あ、のぶこまは元気です。
いつも寝てるか舐めてるか食べてるか吠えてるか...なので(^-^;
明日は晴れそうだから久しぶりに登場するかも?
スポンサーサイト
[ 2012/03/06 09:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する