TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ガマンガマン 

梅雨入りしましたね、たまです。
帰りに車が綺麗になった気がして、少しばかりお得感。セコイか

さて、今たまの目の前にはこんなものが。
ん~ヒロタかぁ

いや、ここはガマンガマン。
気を紛らわせなくては・・・

そういえば、目の前にはこんなものも。
そうそう!

さぁて、結婚式の参加なのに4泊5日の旅行。
ヤンバルにも行きたいし、海にも入りたいし・・・

あ、ヒロタのシューが!
あぁぁ

いいよなぁ、ウェイトを気にしないでいい人は・・・
スポンサーサイト
[ 2006/06/08 21:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
私の目の前で、スナック菓子を食べ、せんべいを食べ、ケーキを食べ、
コーラとファンタと牛乳を飲み、
さらにインスタントラーメンを寝る前に食べるヤカラがいます。
でも彼の体重はちっとも増えません。
ムカツク・・・。クソ~!

写真はおさるさんの手でしょうか?
セクシーな手ですね~、キャ!
[ 2006/06/09 18:51 ]
そうそう、ご飯食べた後に「おやつタイム~」とか言って余裕で食べる!
そんでもって、「食べる?」とか言ってくるのよね。
そんな夜中に食べたら私はどうなるっ!
で、「太った?」とかなんとかかんとか、言うだけのことは言う・・・
ほんまにムカツク~!!

写真はおさるさんの手ですよ~
手首の太さなんて、私勝ってる気がするわ・・・
帰ってきたら伝えておきます、「セクシーだって」って。反応が楽しみ~
あ、かえるさんのことは私がいつもブログ見せてるから知ってるよ!!
[ 2006/06/09 19:53 ]
「・・・」無言でテレテレし、足の指を曲げて両足をすりすりして恥ずかしがっておりましたよ。
セクシーとは程遠い・・・(笑)
[ 2006/06/09 22:42 ]
かわいい~!
あ、大人の男の人に可愛いなんていったら怒られてしまいますね(笑)
いいなー、本当に素敵な旦那様ですね~。
私も早く素敵な旦那様が欲しいわ~。
どこかに落ちてませんかねえ・・・?
[ 2006/06/10 16:50 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する