TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

日向ぼっこ 

こんにちわ、たまです。

今日はリビングの模様替え。
冬物を一気に洗って春物に変えました。

カーペットはウッドデッキに広げて。
そしたらそこが居心地の良い場所に(^-^)

お昼にカーペットに寝そべって、あたしとのぶこまは日向ぼっこ中です♪


あたしはシミとか気になるお年頃ですので実際は日陰にいますが(^-^;

こまちゃん、気持ち良さそうです。



でも小町もお年頃なのか?しばらくするとはぁはぁしながら日陰に移動(笑)

信長は日向を満喫。



サマーカットの全貌がまるわかり(笑)
散歩にはオールインワンの服を着せて行きます。
恥ずかしいからとか恥ずかしいからとかじゃないよ、多分(2回言った)
スポンサーサイト
[ 2012/04/18 12:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する