TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

チョコクッキー 

こんにちわ、たまです。

今日は午前中バタバタしていたので、
マカロンじゃなくて簡単なクッキーを焼きました。



うちのオーブンは奥が焼けやすいので半分焼いたら場所を変えないといけません。
めんどくさい(笑)

焼き上がり~



チョコはどこにでも売ってるピーナッツ入りのブロックチョコ使用。
A.R.I.さんのチョコチャンククッキーのレシピを参考に作りました。

3時のおやつに。


☆☆☆☆☆
おやつの前、のぶこまのお散歩に行きました。
運動したから食べてもいいよねという言い訳作り(笑)



暑いっ(>_<)
小町の顔からも伺えるかと(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 13:23 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(1)
[ 2013/11/11 21:18 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する