TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

そうだ!京都へ行こう 夜ご飯 

夜ご飯はホテル内の京懐石料理「蛍」さんにて。
美味しかったので写真でご紹介♪


お品書き


先付一品目 ビジュアルがスゴくない?


菖蒲を取ったらこんな感じで


先付二品目 5月な雰囲気


吸物 お出汁がたまらなく美味


向付 トロと鯵と鯛


煮物 鮑がビックリするくらい柔らか!


焼物 キンキとマナガツオ。マナガツオは緑酢(ほうれん草のピューレ入りのお酢)でさっぱりと


土鍋炊きご飯。お漬け物の茄子が美味しかった♪


今年初のサクランボ♪♪


女性限定のシェフからのサービスの和菓子(食べかけだけど(^-^;)

一品の量が少ないので、最後まで美味しく頂きました。
お酒も美味しく頂きました~。
懐石料理、久しぶりに満喫(^-^)v満足(^-^)/
[ 2012/05/22 20:32 ] 旅日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する