TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

そうだ!京都へ行こう 5月23日 

こんばんわ、たまです。

京都2日目は実相院へ。
春は床みどり、秋は床もみじで有名な場所です。



床みどりきれいに見れました。
撮影禁止なのでパンフ写してみました(笑)



さすがに時間が余ったので、足を伸ばして上賀茂神社へ。
おみくじひきました♪あたしが末吉の方。



京都へ来たので、お茶もお抹茶♪



旅の〆は京都タワー(笑)



のんびりな2人旅はこれで終了。
お土産編に続く...かも?
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 23:41 ] 旅日記 | トラックバック(-) | CM(1)
[ 2013/11/11 20:13 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する