TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

名古屋港水族館 

こんにちわ、たまです。



土曜日に、名古屋に行ってきました!
名古屋港水族館♪
ベルーガ、初めて見ましたよ(^-^)



シャチもいました。
あたし、シャチ好きなんですよね♪



タコクラゲ。
クラゲのなかで一番可愛かったかも。

名古屋港水族館のイルカショーは、今まで見た中でもピカイチな気がします(^-^)v

名古屋港水族館、スゴくいい感じの水族館でした。
またゆっくり見に行きたいです(^-^)/
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 16:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する