TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2006年6月編 

えらいことです、たまです。

車の後ろが大変なことになってます!!
ぎょえ~!!!

月1回のアレンジメント教室からの帰り道、
ごんっ という音がした瞬間から、
あ~えらいことがおこってしまった! 後ろに置かずに助手席に置けばよかった!!
あ~ あ~・・・ とひたすらネガティブになって帰ってきた。

とりあえず、車の後ろは見ないで家に入り、一息着いてから意を決して車の後ろを開け、
再現作業にかかった。

なんとか・・・

ふぅ。
実は今日の本来の内容は
「ははは~ 今日は楽勝! 1時間かからなかったよ、イェ~イ!」
てな感じだった。
やっぱりそんなことはあり得ないのだ、がっくり。

ということで、今月は「寄せ植え」でした。はぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2006/06/10 18:26 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(2)
またさま~いえたまさま~♪
今日のレッスンを復習されるとは何て熱心な事!(笑)
いえ失礼しました!大変でしたね(^^;)
器どちらも素敵☆彡アジアンタムの方は形がお洒落ですね♪さすが智子ママ作です
今日は余りお話が出来ず残念です 根掘り葉掘りと質問攻撃したかったのですが…来月に取って?おきますね(^_-)-☆
そうそうコントレックスちゃんは凄くいい子ですよ~ぜひぜひお仕事のお供に~o(^o^)o
今からベッカム様を見ま~す
[ 2006/06/10 21:11 ]
あ、なるほど!熱心な生徒だという見方もありましたね~
でもあまりにショックで頭が回らなかった・・・
ベッカムも見たけど・・・昨日の日本VSオーストラリア・・・
多くは語らず・・・i-282
[ 2006/06/13 09:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する