TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2012年8月編 

こんにちわ、たまです。

昨日は月いちのフラワーアレンジ。
今回はお盆のアレンジです。



パンパス、もう少し短くても良かった(笑)
写っていませんが、下駄箱の上につっかえてしまいました(>_<)




クルクマ。
この花を使うとなんかお盆のアレンジっぽい♪




リンドウと小菊。
リンドウの色、すごく好きです。 【今月の花材】
◆パンパス : 穂を出した後の取り扱いに注意
◆クルクマ
◆ゆり
◆リンドウ
◆小菊
◆蓮
◆槙 : ためてから使う
[ 2012/08/12 14:39 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/14 00:46 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する