TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

神奈川旅日記 

お久しぶりです、たまです。



10月13日~14日、神奈川方面に1泊旅行に行ってきました。

上の写真は、新幹線から見えた富士山♪



江ノ島の海は、ヨットとサーファーで溢れてました。

江ノ島で、名物の生しらす丼を(^-^)



江ノ電に乗って...
鎌倉の大仏さまを拝んで



鎌倉で、鶴岡八幡宮にお参りしてきました。


翌日は、横浜中華街を満喫♪





焼き小籠包、ほんとに美味しかった♪
もちろん、胡麻団子は外せない(笑)

中華街、また行きたい!
美味しそうなものがてんこ盛りでした(^-^)


お土産は、崎陽軒のシュウマイはデフォルトで(笑)
いろいろ買ったのですが、一番気に入ったのは...



鎌倉で買った紅谷茶房のクルミッ子♪
パッケージも可愛くて美味しいお菓子でした♪
スポンサーサイト
[ 2012/10/18 05:54 ] 旅日記 | トラックバック(-) | CM(2)
鎌倉→横浜で、旅行満喫だねぇ。
私も再来週は横浜に行ってきまーす!
[ 2012/10/18 22:39 ]
姫さま
楽しかったよー(^-^)/
姫さんも横浜行くのね!楽しんできてね♪
[ 2012/10/19 12:48 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する