TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おもちゃ買いました 

ムシムシしてますね~、たまです。

今日はたまのパソコン周りが少しだけバージョンアップ。
まずは外付けのスピーカー。
灯台みたいな

まさに灯台

真ん中の背の高いヤツ。
上を押すことでON/OFFを切り替える。ONの時は上部が光って灯台みたい。

え?今まで音なしだったのかって?
内蔵スピーカを付けてなかったので、DVDと接続してサラウンドシステムから音が鳴ってたんだけど、いちいちDVDの電源入れるのが面倒臭くなり・・・
パソコンの位置とDVDは距離にして1.5m位なのだがねぇ。

そんでもってこんなの買った。
おもちゃ

WACOMのFAVO。 一番安いヤツ。
だって、いつ飽きるか分かんないしね。

で、早速お絵かきしてみた。
ん~・・・

これでかれこれ2時間経過。  ・・・以後精進しますわ

では、明日から沖縄いってきま~す!お天気への期待を込めてヘタ絵もう一枚。
期待するお天気は晴れ
スポンサーサイト
[ 2006/06/18 17:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
以前会社で使ってたけど、どうしても感覚になれず、手放しました。どうもマウスの方が上手に描けるのよねー。へん?
でも、たまちゃんは上手に使えてるみたいやね。^^
今頃サッカー見てるかな?
明日から気をつけてね♪
[ 2006/06/18 22:50 ]
可愛い~!
とっても可愛いイラストですね~。
買ったんですね、タブレット。私も欲しいな。
でも、私も飽きっぽい性格だからな(笑)

明日から沖縄なんですね。
楽しんで、気をつけて行ってきて下さい!
めんそーれー。

[ 2006/06/18 23:44 ]
沖縄から帰ってきました~
心配していたお天気、そりゃもう毎日晴天でした。
海あり山ありの楽しい旅行でした~!

--- akkoさま ---
そっかぁ、昔使ってたのね~
私はまだ使い始めだからマウスがいいのかどうなのかすら分からない・・・
ま、飽きるまでしばらく遊んでみるよ~

--- かえるさま ---
タブレットの値段もピンキリ・・・。迷わず安いの買いました(笑)
使いこなすにはまだまだ時間かかりそうだけど、ま、ぼちぼちやりますわ~♪
[ 2006/06/24 19:01 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する