TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

小町 6歳になりました 



おばあちゃんに、赤身の牛肉を買ってもらってお祝いしてもらってます。
2匹とも2本足立ち(^-^;



でも、そこは小町。
お肉をもらえない間は休憩(笑)
信長はひたすら2本足立ち(^-^;



気合い入れるときと入れないときくらい読まなきゃ!

しっかりした娘?おばちゃん?に育って嬉しいです(^-^;
6歳も元気に過ごそうね♪
[ 2013/06/16 18:51 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | CM(2)
こまちゃんがもう6歳!!!
ビックリ!

最初たまさんのブログ読み始めたときはまだ信君もいなかったのに、妹のこまちゃんがもう6歳・・・
うーん(´Д`;)

こまちゃんおめでとう!
これからもずっとずっと天真爛漫で元気でいてね♪

また会いたいなー
[ 2013/06/16 21:00 ]
かえるちゃん

そうやねん!あたしも6歳ってことにビックリ!
早すぎー(*_*)

またメールするね!
お泊まりかなー(笑)
[ 2013/06/17 05:49 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する