TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

庭の話 



名前はしらないのですが、
この時期に咲くこの花?葉っぱ?が好きです♪



今年やっと花壇丸ごとこの植物を植えることが出来たのですが
...判りますか?
一部分だけ妙に成長の良い株が(笑)

あたしかよ!!(^-^;




西日がきつくて何を植えてもダメだった場所。
今ではヒメイワダレソウがわっさり♪
花もかわいいし優秀なコ(^-^)



オリーブ、今年はたくさん実をつけています。
もっぱら観賞用ですが



ふと見たら、小町が凝視(^-^;
[ 2013/08/03 08:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する